丘の向こうを目指すために

パズドラやってたらスタミナが足りなすぎクソワロチ・・・

サキュバス出ないじゃないですかーー
色々と不足しすぎなのですよ・・・

んで、洗濯終わらせてちょこっと作業した後にパズドラやってスタミナ切れたらまおゆう見てました。
んで、せっかくだし原作読むかーとまとめサイトを見に行ってあさってたらこんな時間

本当にごらんの有様だよ

明日は授業あるのになぁ・・・笑えないぞ、、、笑えない


まおゆうは2話まで見たけど・・・そうねぇー
狼と香辛料見てるイメージだったかな

CV的にも雰囲気も近い感じ
結構経済学の話とか好きだからこれはダレずに見れる気がするかねぇ・・・

今季は、閃乱カグラと俺修羅も見たいけど余裕が有るかどうか・・・
終わってからのランタン家上映会待ちになる可能性も・・・


さて、部屋の机の上が片付かないのも悩み
いや、仕事しろって感じなんですけどね。



問題のマイコンも突破したから後はレポートかね
これで一つの悩みが消えたね。
本当に嫌味をちょこちょこ言われるのも不快なものです。
本人はどう思ってるかしらないけど結構腹が立つよね。

相手が反論できないような事実を上から叩きつけて相手の反応を楽しむのが煽りですか。そうですか。
やっぱり俺には全く理解できないものだわ

高校生活においても中学生活においてもそんな存在は全く触れる機会なかったしな
俺も格ゲーとかlovとかで煽られることはあったけど不快の度合いが違うよね。

いじょっ
俺の中では教室の左後ろと同レベルのイメージ